2016年8月3日水曜日

イスラエルチームの、飛行機代のキャンセルチャージについて


<イスラエルチームの、飛行機代のキャンセルチャージについて>
(派遣をキャンセルした場合、申し込み金をお返し出来ないとともに、下記の通り、飛行機代のキャンセルチャージがかかります)>

飛行機代のキャンセルチャージの条件は航空会社、航空券の種類によっても異なりますのでご了承ください。今回は、下記のようになります。

「確実」のお申し込み(*)を受け付けてから、3日後に航空券が発券されます。

*「確実」のお申し込みとは? - 申し込み書の「確実に参加します」にチェックを入れた申し込みのことです。「まだ信仰です」にチェックを入れた方々の場合は、これに該当しません。
「まだ信仰です」にチェックを入れた方々は、派遣に行けることが「確実」になったら、「確実になりました」とミッションまでご連絡ください。その3日後に発券となります。

飛行機代のキャンセルチャージは、発券前であれば取り消し料は無料です。
発券後から、9/29迄は、40,000円のキャンセルチャージがかかります。
9/30から10/27迄は、50,000円のキャンセルチャージがかかります。
10/28以降は、飛行機代全額のキャンセルチャージがかかります。(払い戻し不可)

例) 
8/3に申し込んだ場合→8/6に航空券が発券されます。
8/6に発券後、9/29までにキャンセルした場合は、4万円のキャンセルチャージがかかります。
9/30から10/27までの間に、キャンセルした場合は、5万円のキャンセルチャージがかかります。
10/28以降にキャンセルした場合は、飛行機代全額がキャンセルチャージとしてかかります。
(払い戻し不可)



0 件のコメント:

コメントを投稿